マクドナルドを罪悪感なく食べる方法

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

GWに入りましたね。
外出できないので
楽しみが食べること!って
なっていますよね。

テイクアウトが
人気ですね。

 

近所のマクドナルドは
お昼時にいくと
ドライブスルーに
渋滞が起きています。

受講生のなかでも
食べ飲み放題で
マクドナルドをする人がいるほど。

私も好きです。
たまーに無性に
食べたくなります。

今日はみんな大好き
ファストフードの
食べ方を紹介!

まず、
ファストフードの何が
デブの元なのか突き止めましょう。

塩分

小麦粉

質の悪い油

砂糖

添加物

これですね!

ファストフードは
とにもかくにも塩分過多です(;^_^A

小麦粉・砂糖など
精白されたものは
栄養素はほぼなく
血糖値の急上昇を
まねくだけ。

そして、
質の悪い油に添加物は
カラダに悪く、
腸内細菌に悪影響です。

こんな悪影響だらけの
ファストフード。

1年中コンビニでも簡単に
手に入るコレで解決しましょう。

それは、

食べる前に
バナナを食べる!

バナナときゅうりの
スムージーなんて飲めば最高ですね。

バナナにはカリウムが
多く含まれているので
塩分過多によりむくみを改善。

また食物繊維も豊富なので
糖の吸収を穏やかにしてくれます。

さらに、その食物繊維が
排出も促してくれます。

ファストフードに
行く前にはバナナ!

ぜひ食べてみてください。

ちなみに私がたべる時は
潤活(うるかつ)スムージーを飲みます!

そしてお昼にファストフード。

夜には、大根+きゅうりすりおろし+納豆と
とにかく排出を促します♪

これで翌朝もスッキリ!

むくみ知らずになりますよ。

そして、これを続けていくうちに
ファストフードの回数が
減っていきますよ。

物は試し、
バナナ1本から始めてみましょう。

最後に、
昨日LINEで紹介した
GWで痩せる朝食!
潤活(うるかつ)ボウル。

ボウルが無くてグラスに
なありましたが(;^ω^)

ビアグラスなので
大きいです(笑)

朝からビタミンたっぷり!

美味しいうえに痩せる!
最高の朝食をぜひ、作ってみてくださいね。

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット