カラダは食べたものでできている!

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活ダイエットコーディネーター
日向るりです。

今日自分的に良いことを
思いついたので
実現できればいいなと思っています!

さて、ダイエットの真実を紹介しますね。

これが現実です。

毎日ジャンクフード食べていても
潤活スリム美人=健康スリム美人にはなりません!

私は、健康的なスリムになって
人生を楽しみたいんです。

だから食べるものを変えました。

あなたは左と右
どちらになりたいですか?

Diet Coordinator  るり

もちろん今でもジャンクフードを食べる時もあります!

なんなら昨日マクドナルドでした。

お昼ご飯。

たまに食べる程度では
私自身の理想からは外れない。

この理想は人それぞれです。

女優さんは、1度ですら
死にたくなるほど
苦痛らしいですよ。

醜くなるものを
体内に入れたくない。

まさに女優魂ですね。

自分自身の理想と話しあって
折り合いをつけるのが大事です!

いつまでも若くいたいのに
ジャンクフードや揚げ物で
酸化物質たっぷり食べるなんて
バカみたいですよね。

食べたい欲と綺麗でいたい欲
この折り合いをつけるのは
あなたにしかできません。

我慢ではなくうまく譲歩していく。

その方法を潤活うるかつでは
教えています!

あなたはいつまで
我慢して痩せてリバウンドしますか??

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット