何をしても痩せられなかった私が痩せられたのは○○○から

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活ダイエットコーディネーター
日向るりです。

何をしても痩せられなかった私が
あっさり痩せられた鍵

を紹介しつつ、
潤活ダイエットコーディネーターに
なるまでを書いていきたいと思います。

 

何をしても痩せない!と
お悩みの方の少しでも力に
なれれば嬉しいです。

私はもう小学生から
ずっと痩せたいと思っていました。

思春期になった頃に
お風呂に入って気づいたんです。

お腹にどでんと浮き輪になった
下腹部に。

それからもうずっとダイエットです。

でも痩せては太るの繰り返し。

痩せても1ヶ月も持たないで
リバウンドなんです。

そんなある日ふと気づいたんです。

あれわたし、痩せたいって
去年も言ってったって。

いつまでも変わらない私に
嫌気がさしたんです。

それから悪戦苦闘の日々でした。

そんな私が効果があった中の一つ。

それは

ちゃんとしたご飯を食べること!

食べないダイエットではなく
ちゃんと食べることにしたんです。

しかも、カップ麺や冷凍食品にコンビニ弁当ではなく。

いわゆる家庭料理を。

それだけであら不思議!!

むくみが取れてスッキリ!

カラダって食べたものでできているんです。

だから食べるものを
カラダに良いものに変える。

それだけで痩せるんです。

まずは、ちゃんとした
家庭料理を食べる癖をつけましょう!

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット