コンビニでとりあえずで手に取るもので摂るべき食べ物が分かる!

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

潤活(うるかつ)を
はじめて全くコンビニに
行かなくなった私ですが
やっぱり便利なコンビニ。

たま~に利用します。

皆さんは毎日のように
行っている人もいるのでは
ないでしょうか?

そのときに何を買っていますか??

Diet Coordinator  るり

唐揚げに、フライドチキンにポテトにカップ麺。

これが以前の私です。

菓子パン・デザート。

全身ぽっちゃりさん

お腹ポッコリさん

牛丼・焼き肉弁当・厚切りベーコン・ウィンナー。

ちなみに私はセルライトぼこぼこ下半身太りでした。

こんな風に、選ぶもので体型は変わります!

なぜか?

https://www.instagram.com/p/CErVR8IAPL2/?utm_source=ig_web_copy_link

こちら、フォローさせていただいている方の投稿です!

Diet Coordinator  るり

体は食べた物でできているから!です。この絵を見ると分かりやすいですね!

排出できずに溜まった代謝産物を
綺麗にカラダから出してしまわないと
痩せません!

そして、溜まったものは
食べるものでそれぞれ違います。

だから自分の体質に合ったものを
食べないと痩せません。

下半身太りなのに、
お腹ポッコリさんむけの
食材を食べても痩せません!

無駄な努力は今すぐやめましょう!

昨日はLINEで
どのタイプにも効く
脂肪燃焼スムージーを配信しました。

明日の朝10時の配信では、
下半身太りさんが
毎日摂るべき食品を紹介します!

それまでにLINE登録
お願いします。

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット