〇〇を知らないと一生デブのまま

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

ここ最近肉食が続いています(;’∀’)
先週から焼肉・唐揚げ・豚しゃぶ・もも焼き・唐揚げ・焼き肉

で、体重はというと、
さすがに食べ過ぎ~!!
1.5kg増(笑)

私の体重の振れ幅2kgなので
2kgまでなら全く動じません。

というのも!

  • なぜ自分が太ったかちゃんと把握している
  • 自分の体質を把握している
  • 何をどうすれば痩せるか知っている

からです。

昔は何でこんなに頑張っているのに
ちょっと食べただけで
太るの??
意味わかんない!!

って嘆いていたけれど、
今はそもそも何も
頑張っていない。

食べたい物を好きなだけ
食べているからストレスフリー。

毎日美味しく食事を
楽しんでいます。

皆さん、

自分のこと知ってる??

自分のココロとカラダのこと
把握していますか??

ココロとカラダ何を欲しているか
分かりますか??

自分のココロとカラダを
把握しないと
無限ループする
リバウンド地獄から抜け出せません。

そもそも好きな物食べてください!
と言っても何を食べたらいいか分かりません。
と答える人が多いです。

あなたは、何が食べたいかちゃんと
把握していますか??

 

※活(うるかつ)マスター講座は
LINEでしか募集を行っていません。

募集は不定期に行っています。

またLINEでは、
ブログに書けない
ダイエットお役立ち情報を
配信しています。

興味がある方は
ご登録お願いします。

 

 


日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。

日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット