脂肪燃焼スープダイエット!予定が狂って早くも挫折?!

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

これは今書いている本にも
関係していることなのですが
こんな記事を目にしました。

帳消しダイエット始めたけど紹介されてない料理を食べる時はどうすればいいの??

とある悩みを持つAさん

脂肪燃焼スープダイエット7日間を始めたけど、明日、明後日外食が入ったどうすればいいの?

とある悩みを持つBさん

Diet Coordinator  るり

このお二人せっかくダイエットを始めたのに、予定通りに行かない場合の対処法が分からず悩まれています。こういった場合はどうすればいいのでしょうか?潤心スリム美人に聞いてみましょう。
正しい食べ方を知っていれば、どんな料理も美味しく太りにくく食べることができるし、脂肪燃焼スープで痩せたとしても、それ一生食べ続けるのでしょうか??本当に無知ってかわいそうですね。以前の私のように(笑)

潤心スリム美人Cさん

Diet Coordinator  るり

そう!帳消しダイエットで何故それを食べるといいのか?これを知らないと紹介されていないものはどう食べていいか分かりませんよね?逆にそれが分かればどんなものでも対応できます。脂肪燃焼スープに至ってはその効果は良いとして、食べたくもない物を食べる。それをずっと続けることはできませんよね?続かない方法で痩せても結局リバウンドするだけなんです!

いつも言っていますが、
ダイエットには、
デブの原因である
デブ習慣を失くして
痩せ習慣に
我慢なしストレスなしで変えること!

リバウンドしないためには、
代謝をあげること。

これですよ!

脂肪燃焼スープだけでは
こうなりませんよね?

無駄な努力は今すぐ
止めましょうね!!

 

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット