カカオ70%チョコレートの功罪。これを食べるとデブになる?!

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

今日は、カカオ70%チョコレートについて!

潤活(うるかつ)受講生が
順調に増えています。
ありがとうございます。

潤活(うるかつ)マスター講座を
始めるに当たって皆さんの
食生活をお聞きするのですが、
どや顔発言がこれです!

でも、お菓子はなるべく、70%カカオチョコレートにしています!

多くの受講者さん

Diet Coordinator  るり

カカオ70%チョコって本当に満足できる??

もしかて、皆さんも食べてます??

カカオ70%チョコを
食べている限り
痩せませんから
今すぐやめましょうね!!

Diet Coordinator  るり

なぜカカオ70%チョコを食べるのか?そこに視点をあてれば、答えは出ますよ!さぁあなたがカカオ70%チョコを食べる理由は??
少しでも砂糖が少ない方がいいと思ったし、テレビでそういう時は高カカオチョコレートを食べれば良いと言っていたから。

多くの受講者さん

多くの方がこう言います。
甘い物が食べたいから。

もうですね!
一言良いですか、
そもそもカカオ70%チョコは
甘くない!!

これ事実ですよね?!

でも、多くの受講生は
最初はこう言います。

カカオ70%チョコは甘い!と。

で、ですね。

本当にカカオ70%チョコで
満足していればですね、
私に甘い物って
どうやって食べれば良いですか?
という質問はしないんですね。

つまり、ココロは満足していないんです!

そんな受講生の皆さん、
今では

今日のおやつはこれです!!食べたいと思ったので〇〇の✖✖買いに行ってきました。

多くの受講者さん

と送られてきています。

そう、誰もカカオ70%チョコもう
食べていません(笑)

そして、これは雑穀米にも通じます。

ダイエットと言えば、
白米を玄米に変えて雑穀米に
しましょう!

とアドバイスされますよね。

では、潤活(うるかつ)では??

ある受講生は、
雑穀米に変えて、
また別の受講生は、
数年続けていた雑穀米を
白米に変えました。

白米に変えるように
アドバイスする
ダイエットのプロ
いるかな(笑)

これも70%カカオチョコと
一緒なんですね。

何をどう食べたいか?

ダイエットに良いからではなくて、
自分が本当は何を食べたいのか?

まずは自分のココロに聞いてみましょう。

ダイエットの第一歩はここからです!

 

潤活(うるかつ)マスター講座は
LINEでしか募集を行っていません。

募集は不定期に行っています。

またLINEでは、
ブログに書けない
ダイエットお役立ち情報を
配信しています。

興味がある方は
ご登録お願いします。

 

 


日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。

日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット