【重要事項】潤活うるかつが変わる!

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活ダイエットコーディネーター
日向るりです。

潤活マスター講座を初めて2年
あっという間でした!

つい先日も男性Sさんが
一つの教えだけで、
3ヶ月で8kgのダイエットに成功しました。

この方は結構潤活うるかつの
食生活とは離れているのですが、
潤活が提唱する脂肪燃焼する生活習慣を
見事に実践して、
すんなり痩せて行きました。

こうして成功者が出ると
勉強してきて良かったなと
本当に思います。

さてそんな私ですが、
2年間潤活マスター講座を
行なった結果一つの結論に達しました!

リバウンドしないダイエットの秘訣は

  • 痩せ脳
  • 腸活
  • 正しい知識

この3つであること!

そして、私次のステップに進みたいと
思っています。

それは、保護猫活動です。

今年は、保護猫活動を
主に動きたいと思っています。

そのため、以前のように
潤活うるかつに時間をさく事ができません。

そのため、今後の潤活うるかつは、
Kindleを購入された方で
その上で、痩せ脳に変える
コンサルをして欲しい方のみ
行いたいと思います。

Kindleは今書いています!

Kindleでは、潤活うるかつの
知識を全て書きます。

潤活うるかつマスター講座の内容を
全てまとめた1冊になります。

価格は1,250円と格安の予定です。

なぜか?

本の購入だけでは、

潤活うるかつ
ダイエットコーディネーター
日向るりのコンサルが一切つかないからです。

これまでは、24時間×3ヶ月の
LINE対応していたので、
価格は高かったです。

ですが、今後は
知識を得て、
それでもコンサルが欲しいという方のみ
コンサルします!

今までの潤活うるかつとは違い
かなりスパルタ内容となり
潜在意識を変えて痩せ脳に
変える事だけにフォーカスするため
1ヶ月だけのコンサルになります。

ですので、体重変化については
ノータッチです。

あくまで痩せ脳に変える事が
目的です。

というのも、痩せ脳に100%と変わると
その瞬間に、自分にあった
潤活うるかつな食生活が
ほぼほぼ出来上がるからです。

あとは、それを実行すれば
自然と痩せる。

これは2年間潤活うるかつマスター講座を
行なってきた経験上の事です。

ちなみに先の男性みたいに、
潤活うるかつの門を叩いた時点で

何としても変わりたい!

というすでに痩せ脳に変わっている方は、
一つの教えだけで痩せて行きます。

痩せ脳に変わっている人に
必要なのは、正しい知識だけなんですよね。

正しい腸活の方法

正しいダイエットの方法

これが分かれば痩せ脳は
どんどん実行するので。

痩せ脳に変わらないとこれが
できずに、インスタでこういう内容が
あったけどどうなのか?

など、しなくていい言い訳を
見つけて行きます。

痩せ脳に変わり、
正しい知識があれば痩せます!

これが潤活うるかつマスター講座を
2年間行なってきた上での真実です。

今後は保護猫活動に力を入れていくため
潤活うるかつマスター講座の
新規募集を本日を持って終了します。

そのため、3月14日を持って
公式LINEを閉じさせていただきます。

潤活うるかつKindleは、
今月末までに出版予定です。

ブログでは引き続き
ダイエット情報を
書いて行きます。

質問がある方はお問い合わせからできます!

潤活ダイエットコーディネーター
日向るりが完全に消えるわけではありません。

今後ともよろしくお願いします。

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット