痩せて防災にもなる美蓄レシピ

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活ダイエットコーディネーター
日向るりです。

潤活(うるかつ)Kindle本
書き出したら止まらなくて
色々書きかえたくて思ったよりも
時間がかかってしまうかもです。

申し訳ない。

さて、今日は、
リバウンドしていない
潤活ダイエットコーディネーター
日向るりが何を食べているかを
紹介しますね。

Diet Coordinator  るり

リバウンドしないコツは美蓄にある!

もうこれ本当です。

デブな人はデブな備蓄。

スリムな人はスリムな美蓄。

基本的にスリムな人と
デブな人の何が違うかというと
食べているものがそもそも違います。

基本的な調味料。

毎日の食材。

そしておやつ。

あなたがお酢と思っているもの
お酢もどきではありませんか?

果糖ブドウ糖液入っていませんか?

それはもはやお酢ジュースです。

生クリームと思っているもの
それは植物油脂ではありませんか?

私の近所のスーパーでは
もはや生乳100%の生クリームは売っていません。

チョコレートと思っているもの
それはチョコ風味の砂糖ではありませんか?

一般的なミルクチョコレートの
カカオマス含有量は20〜40%です。

つまり!あなたがチョコと思っているものは
砂糖がほとんどをしめています。

だから、それチョコじゃなくて砂糖です!

こんな風に、スリムな人と
同じものを食べているつもりでも
実は違います。

Diet Coordinator  るり

まずは本物を食べる癖をつけてみてくださいね!

話を戻しますね!

私が絶対に美蓄して欲しいもの!

それは、ピクルス!

瓶密閉後に熱にかけない作り方なので
2週間程度の持ちですが、
これを作っておくと
いざ停電になった時も
美味しくいつものご飯が食べられます。

  • お好きな野菜をスティックに
  • お水 500cc
  • お酢 250cc
  • てん菜糖 大さじ3〜5
  • 昆布 10g

お酢が少なめなので
食べやすいピクルスになっています。

基本我が家はメイン以外は
出すだけ副菜です。

美蓄していると
玄関開けて5分で夕食が
出来上がります。

そんな毎日が楽になって
痩せる美蓄今日から早速始めましょう。

今後の潤活(うるかつ)について
詳しいことはこちらから。

【重要事項】潤活うるかつが変わる!

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット