これ知らないと痩せません。あなた健康ですか?

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

 

突然ですが、皆さん幸せですか?

 

私は毎日幸せでありたいと
思っています。

そしてそうであるように行動しています。

 

とはいっても、これ潜在意識を
自在に操れないと難しいんですよね。

 

そこで、私たちに多大な影響を与えるホルモンです!

オキシトシンと呼ばれるホルモンを知っていますか?
セロトニン同様に幸せホルモンと呼ばれているホルモンのことです。

 

このホルモンを増やせば幸せを感じられるんです!

 

可愛い・素敵・すごい・感動した
という感情を、抑えることなく感じ、
さらに、大げさに味わうことで
オキシトシンの分泌が
促されるそうですよ!

 

潤活(うるかつ)は、
ココロとの会話を最も重要視
しています。

 

感情を表現する癖をつけて
幸せ感じながら潤活(うるかつ)への
準備体操をしてみませんか?

 

あっ!
前書きが長くなりました(-_-;)

 

すみません、今日のテーマは「健康」です。

 

何度も言いますが、潤心スリム美人は、
健康スリム美人を目指しています。

 

ですが、その前提に
健康でないと痩せない
んですよね。

 

皆さん健康ですか?

私は健康とは程遠い状態でした。

便秘は当たり前、
寒さにも暑さにも弱い、
アレルギー持ち、
じんましん持ち、
円形脱毛の年1回必ず発症、
鼻炎、
声が出ない、
一度出たら咳が止まらない

 

などなど、もう本当に不健康の見本でした。

 

主人にもどこかいいとこある?
といつも言われていました。

 

これらの症状、全くなくなったとまでは
まだ言えませんが、確実に症状が減りました。

 

どうやって??

 

食べるものが変わった。

 

これだけです。

 

というのも、私これまでこれらのこと
自分の体質だと思っていたんです。

 

でも違った!!

 

私たちのカラダは
食べたもので

できている。

 

これを知ってから、
改めるようにしました。

 

だって私は潤心スリム美人に
なりたかったので。

 

短い人生、一度きりの人生
やりたいことが山ほどです。

体調不良で休んでる暇など
私にはありません。

 

それに!健康でないと痩せない。
この事実を知ったら嫌でも
健康にならないとですよね。

 

痩せるために代謝をあげるしかありません。

 

では代謝ってなんでしょうか?

 

私たちが望む代謝って体脂肪の分解ですよね?!

 

体脂肪を分解するには酸素が必要です。
そのためには、酸素を運ぶ赤血球が必要です。

 

でも鉄分不足で赤血球の数や質が十分ではなかったら?

 

痩せない!
と思いませんか?

 

まずは、健康になりましょう。

 

というか健康になるための
行動をしていれば自然と痩せるんですよ。

 

さぁ、今日からあなたも
潤心スリム美人
目指しませんか??

 

現在LINEで年末年始の
太らない食べ方を
配信中!

令和2年を+3kgで迎えたくない方
必見です!

 

今なら、LINE登録で、5大特典プレゼント

※1 新規講座生募集告知はLINEでのみ行っております。
ブログ上では告知しておりませんのでご了承ください。

今すぐ日向るり公式LINEに登録する方はこちら。

 

日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。

日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット