食べたい物食べていますか?

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

潤活(うるかつ)の何が良いかって、
我慢しないで、味覚が変わること!!

これまで食べたいとドカ食い
していたものが
なくなります。

ひとつは、
ちゃんと食べているから。

食べたいと思った時に
ちゃんと食べること。

そして、正しく食べること。

そうしているうちに、
添加物や濃い味付けに
おかされていた舌が変わります!

添加物たっぷりの
インスタント食品やおやつが食べたくなくなるんです。

カラダの声を聞こえるようになって
あぁ、これカラダ喜んでいない。

これカラダが欲しいって言ってるって
感じられるようになります。

いつまでデブ脳のままでいますか?

食べたいなってココロの欲求だけを
満たしていると、
結局トータルで損していますよ!

いい加減その事実に気づきましょう。

食べたい物を美味しく正しく食べて
スリムを維持!

潤心スリム美人になりませんか??

何をいつどうやって食べるべきかが
分かって、食の悩みがなくなりました。

毎日の食事がとっても
楽しいです。

何よりも、
面倒くさがり屋で、
インスタントばっかり
だった食事が、
冷蔵庫あけて5分で食事が
完成するようになりました!

備蓄ならぬ美畜で!

その代わりに、買い物日は
帰宅後、仕込みます。

でも、こんな作り置きではない!

これは痩せません(;’∀’)

デブの原因の7割がむくみです!

まずは、このむくみを解消する
美蓄をしましょう。

今日はその美畜を
LINEで紹介しますね!

それでは、また。

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット