小腹が空いたら何を食べたら良いですか?

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、るりです。

昨夜はグレープフルーツとオレンジのスムージーを飲みました。

フルーツスムージーを飲んで思ったことはもしかして自分のキラーフルーツはブルーベリーではないかな?と思っています。

今の果物の在庫がなくなったらブルーベリーとバナナだけのスムージーを続けてみようと思っています。

 

小腹が空いて食べている限り痩せることは難しい

  1. 1食食べたら次の食事は最低6時間あけて、間食は一切しない。
  2. 適当に食べない。食べたいものをきちんとテーブルセッティングをして食べる。
  3. 身体に良い物を食べる。買い物時に成分表を見る。同じ値段なら量よりも質をとること。

はっきりいってこれを守るだけで痩せます。

小腹が空いて適当に食べるもので太る。

最悪じゃないですか?

というか本当にもったいないですよ~。

脂肪にお金払って脂肪を蓄える。

まさに、贅沢していないのについたぜい肉

同じぜい肉付けるなら、贅沢してつけましょうよ。

さて、タイトルの話に戻すとですね。

小腹が空いたら何を食べたら良いですか?という質問がとても多いのですが、その質問が出てくるということは、リセットが失敗している証拠です。

そしてなにより潜在意識が変わりきれていないんですね。

  1. 本当の空腹を知る
  2. 腹5分目状態が最高だということを知る
  3. 上記を体感し、感動し納得する

これがリセット期間中に必ずしなければならないことです。

これできていますか?

最初の3つの習慣は私が痩せるためにもっとも重要だと感じている痩せ習慣です。

で、この条件だけ見ると、「我慢」が必要じゃん!

思われますよね。

6時間食べないとか無理!って。

私でもそう思います。

でも、正しい手順を踏んでいくと、面白いことにこれが全く「我慢」と感じなくなるんですよ

それがリセットです。

リセットの重要性を理解していただけたかな?

リセットに成功すればスルッと痩せます。

信じられないだろうけど信じてくれたら嬉しいです。

 

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

37歳2児のママが食べ飲み放題で-15kg