今から覚えて!作って!年末年始の食べ過ぎを解消するデトックスレシピ

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

外食続きで
毎日死にそうな私です。

外食好きな私でも辛いです。

しかも出先なので
デトックス食材を
思う存分食べれない!!

最強の潤活(うるかつ)スムージーが
飲みたい!!

そんな日々でした。

やっと戻ってきたので
今日からはコレ!!

もう最強のデトックス料理。

  • ベビーリーフミックス
  • カイワレ大根
  • アルファルファ
  • スプラウト
  • グレープフルーツ
  • キウイ

ハイこれだけ。

ベビリーフとグレープフルーツのサラダ!

痩せたければ葉物系野菜を食べる。

これ鉄則です。

野菜・果物て大半にカリウムが
含まれているんですね。

だから、とってもスッキリします。

そのうえ、
ファイトケミカルがとれる。

もうですね。

痩せ体質になるのに
葉物系野菜を食べない理由がないんです!

デトックスしたいというときは、
コレ!

まず食べてみてくださいね。

明日から2週間デトックスチャレンジ
開始です!!

外食続きの疲れたカラダをスッキリするぞ~。

それでは。

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの?

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット