リバウンドしない私が毎日食べているもの

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活ダイエットコーディネーター
日向るりです。

昨日の美蓄レシピに
お問い合わせいただきました!

LINEが無くても
こうしてお問い合わせくださって
嬉しいです。

リバウンドをずっと繰り返しています。何を食べたらいいのかわかりません。るりさんは普段何を食べていますか?

質問者Aさん

Diet Coordinator  るり

その時の旬をメインにあとは美蓄を食べています!

痩せるコツは、その時の
旬を食べることです。

旬のものは、美味しくて、安いです!

美味しいものを安く食べられるなんて
幸せですよね!

例えば、今だとイチゴを
イチゴ農園に行って箱買いしています。

だいたい1〜2kg買ってます。

メインは旬のお魚と特売のお肉(笑)と果物ですね。

うちの近くのスーパー火曜に行くとお肉半額なんです(笑)

今の時期だとお魚は鯛ですね。
ちょっと前まではブリが多かったですね!

丸々1匹を美味しく食べています。

カマの塩焼き・お刺身・鯛茶漬け・白子のポン酢などなど
ここ数日は、鯛づくしです。

あとは、潤活(うるかつ)サラダですね!

それに美蓄してあるピクルス・キムチ・お漬物、納豆。

そして、お味噌汁。

こんなものです。

あとは、外食ですね。

うちの地域はコロナが落ち着いたので
家族でのランチは復活しました。

今日は中華を食べました。

と、旬のものを中心に
好きなものを食べています。

Diet Coordinator  るり

難しく考えないで、好きな食材の中から綺麗になれるものを選んで行きましょう!嫌いなものを食べる必要はありません。

 

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット