潤活(うるかつ)が食べながら痩せる秘密!

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

潤活(うるかつ)は
食べながら痩せます。

私がかって大好きだったものは、
唐揚げ・ピザ・サンドイッチ・ポテチ。

今も大好きですが、
ピザ・サンドイッチ・ポテチ
自然と食べたくなくなりました。

ダイエット中はあんなに食べたい食べたいと
常に支配されていたのに
今では嘘のようにないです。

Diet Coordinator  るり

潤活(うるかつ)とこれまでのダイエット何が違うの??

そもそも、欲求消えるはずない!

と思いますよね?

でも、いかに太りやすい身体を作るか
ということを理解すれば
自然と食べたくなくなるんです!

デブ脳と痩せ脳の違いを紹介しますね。

デブ脳は
「カラダに悪い物は美味しいよね!」

痩せ脳は
「カラダに悪い物なんて食べたくない!」

そもそも思考が違うんですね。

私もかつてはデブ脳でした。

でも、私が真に欲しいのは、

「痩せ体質なカラダ」

なんですね。

で、勉強に勉強に勉強を重ねて
分かったことが、

「カラダに悪い物を
食べていると
痩せ体質にならない」

ということ。

これに納得したことがひとつ。

そして、もう一つが潤活(うるかつ)の
正しい食べ方!

我慢せずに、
「いつでも
食べたいときに
正しく食べれば食べていい」

これを許してあげたこと。

我慢すればするほど
欲は倍増しますし、
我慢できない生き物が人間です。

だから我慢せずに正しく食べる。

それだけなんです。

あなたはどうなりたい??

いつも食べたい物に
脳を支配されて我慢のデブ体質??

それとも食べたい物を食べ
食欲から解放された痩せ体質??

答えてみてください!

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット