ダイエット中は脂質を摂る方がいい?!

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、ダイエットコーディネーターるりです。

個別指導で24時間相談を受け付けているので、基本座り仕事な私です。

で、あったかいカモミールティを淹れて戻ってきたら

ドデン

ジタンが占拠していました(;^ω^)

猫あるあるある!っていう行動ですよね。

本当に猫って罪な生き物です。

可愛さで何でも許されるなんて。

とはいっても、私が座りたいので(笑)

モフモフと抱っこしてお膝に移動です。

猫に癒されながら、ほっと一息。

最高のひとときです。

私のお茶のオトモは、間食がなくなった等の嬉しい報告や、脂質を増やしたいがおすすめの食材は?

などという皆さんからのおたよりを読むこととなっています。

ちなみに脂質を増やすためのおすすめの食材は?

と聞かれたら何のために脂質を増やしたいかを聞き返しています。

その目的がそもそも目標達成にあっているのか?

我慢して増やそうとしていないか?

なぜ、そう思ったのか?

その背景を個別指導のコーチングでは、一緒に描いていきます。

そして、目標達成にはどうすればいいのかまで描ききります。

そこまで行い、結果、脂質を増やした方が良いという結論に至ったらそこで初めて食材をお伝えしています。

これが、個別指導のコーチングです。

デブ習慣を痩せ習慣に変えるとは、脂肪燃焼効果があるものを今の生活にプラスすることではありません

皆さんもお気軽になんでも送ってください。

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

37歳2児のママが食べ飲み放題で-15kg