断食?それとも息抜き?

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、ダイエットコーディネーターるりです。

断食マニアな私です。

が、日常生活ってどうしても食べ物が目に入る。

しかも私は主婦なので家族のご飯の用意をしなければなりません。

ふと、今日は、あー断食道場行きたいと思いました。

で、私の常宿、成田山(笑)

6泊7日しかなくなってる!!!

長期断食は止めるかもと言っていましたが本当にやめてしまわれたなんて。

で、この「断食道場行きたい」というのが本心かどうか?

ん~~~?!

家事をしたくないだけかな(笑)

ジタンみたいにたまにはごろぉ~っとしたいよね。

ママも。

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット