【衝撃】3か月で魂が入れ替わる?!

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、ダイエットコーディネーター

潤心スリム美人プロデューサー

日向るりです。

突然ですが、みなさん、大好きな食べ物・大嫌いな食べ物ってありますか?

今日はそんな食べ物の好みが3か月で我慢なしストレスなしであっさり変わるそんなお話を!

 

まるで生まれ変わり?!別人だと驚かれる見た目も食生活も180度変わる。

ダイエットとなると、好きな食べ物を我慢して、痩せるために食べたくもない物を食べるイメージではありませんか?

私はコンビニに行くとよく皆さん何をかごにいれているかなーとみているのですが、最近目にするのが高カカオチョコレートを食べる人が多いなということ!

これからお届けする予定の3か月で潤心スリム美人に生まれ変わるプログラムのモニターさんの中でも、

「食べたくなったときように食べられるように1枚持ち歩いています」

という方がいらっしゃいます。

もしかするとあなたもそうじゃありませんか?

チョコ以外でも、「太るから」という理由で類似品を選んでいませんか?

 

これ、本当にだめ!!

 

モニターさんにも、甘いものが食べたいのか、チョコが食べたいのか?カカオ72%チョコが食べたいのか?

どれか聞いたところ、自分でも分からないということ。

 

デブ脳の人は「適当に」食べる!

 

まさにこの状態。

毎日のこの悪い習慣が積もって今の体型ですよ~。

一番のおすすめは

生果物

・・・と言いつつ

 

私はコンビニポテチを食べています!爆

2番目に身体に悪いと言われている食品です。

 

でも 大丈夫

 

私、正しい食べ方知っているから!

長年染みついた食生活って、変えるのは大変。

基本はあっさり変わっても、ふとした時に食べるものってなかなか変えられない。

 

だったら食べても大丈夫な知識を

身に付ければいいじゃない!!

そんなことができるのが、潤心スリム美人。

潤心スリム美人にたった3か月でなれるプログラムを準備中。

日向るり 公式LINE

で告知しますね。

p.s

といっても毎日のように食べていたコンビニお菓子ですが、

今では月1食べるか食べないかぐらいです。

コンビニ店員さんとあいさつするぐらい仲が良かったのに3か月で全く行かなくなりましたw

 

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット