何をしてもダイエットが続かない人はコレが原因

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

昨日ブログで紹介した
みかん食べました??

痩せる人は即実行する人です。

今日はダイエットを
続けるコツを紹介しますね。

マツコの知らない世界で
美脚の世界というのを拝見しました!

その方のお言葉で
潤活(うるかつ)にも
通じることがありました。

簡単にまとめるとこんなことを言っていました。

日常に取り入れた。健康になりたいと思って食べ物変えたら肌も綺麗になった。

美脚さん

Diet Coordinator  るり

日常に取り入れる!まさに潤活(うるかつ)ですね。

その方がまず始めたのが
歯磨きタオルはさみ!

だそうです。

これ、潤活(うるかつ)でも
言っています。

運動の時間は要らない。

でも日常のなかで 筋トレすると。

座り仕事の人は
内ももにタオルを挟むこと!と。

Diet Coordinator  るり

痩せ習慣はすでに今やっていることに組み込むことが継続できるコツです!

これも脳科学・行動心理学です!

多くの人は時間で取り入れますが
続きませんよね?!

ダイエット成功するには
ダイエットのための

時間を作らないこと!

まずは、日々の行動に痩せ習慣を加えていきましょう!

痩せるのって本当に簡単なんです。

一度勉強すれば
食とカラダとココロと
どう付き合っていけばいいか
分かりますよ!

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット