デブ脳は、カロリーの前借りをし、痩せ脳は代謝の前借りをする

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

GWきかがでしたか?

私は体調不良で寝込みで
ほぼほぼ終わりました(-_-;)

今も調子が戻らずなかなかPCに向かえません。

更新が滞り申し訳ないです。

さて、今日は、
デブ脳がやりがちな
カロリーの前借りについて!!

こんな心当たりありませんか??

美味しいご飯やおやつを前にしてこんなセリフ言っていませんか?

  • 夕食はご飯抜きにする!
  • 明日は運動する
  • 明日は断食する
  • 明日からおやつ食べない
  • 明日は鶏ハムにする

そう!

これ、カロリーの前借り!!

まさに、デブ脳!!

さて、潤心スリム美人なら
どう考えているか気になりますか??

聞いてみましたよ~。

美味しく食べる準備をする!そして、美味しく食べる。そしたら、つぎまた美味しく食べるための準備をする。せっかくの美味しい物を準備失くして食べようとはもう思いません。もったいない。

潤心スリム美人さん

Diet Coordinator  るり

そう!潤心スリム美人は全員グルメ!美味しく食べることに命をかけています(笑)だからその準備をしてから食べています。決して食べてから何かをしようとは思っていません。

デブ脳は、
本当にこれが多い!!

とりあえず食べたいから食べる!

これ、本当に損しています。

せっかく食べるならば
美味しく食べましょう。

まずは、カロリーの前借りをやめて、
順番を逆にしてみてください。

例えば食べた後に運動するが
口癖ならば、
まずは、運動したあとに食べるに
変えてみる。

明日からおやつ食べないなら
まず今日食べるのを止めてみる。

デブ脳から痩せ脳への一歩として、
ちょっと行動を変えてみてくださいね!

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット