デブな人がほぼ食べている高カカオチョコレート

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

さて、時間で決める
ダイエットから
日常に取り入れるダイエットを
昨日紹介しましたが、
何をどこに取り入れましたか?

痩せる人は、即実行する人ですよ。

言われたことは即やってみましょう。

さて、ここ最近また高カカオチョコレートの
お話を耳にします。

もう本当に多い!!

あなたは何を食べたくてそれ食べてるの??

それって本当にチョコレート??

まずですね!

代用はききません!!

太るからチョコレート食べたいけどコレ。

ではなくて、

高カカオチョコが食べたい!

ってならないと続きません。

結局、我慢になっちゃいます。

どうせ最後は普通のチョコになる。

うん。

意味ないうえに
時間もお金ももったいない。

本当に損しています。

それでも高カカオチョコレートが
食べたいならば
カカオニブ食べましょう。

まずは、自分が本当は何が食べたいか
考えてみて。

その答え、考えて考えて考えないと
でません!

それくらい、ココロって難しい。

だって、私カップ麺にマックにケンタが
食べたいって思っていましたもん。

でも、それって表面で、
実際は、コレ。

https://www.instagram.com/p/CG3h4QHA546/

はい、いつものインスタグラマーさんです(笑)

痩せるには、食べたい物を食べる!

コレできないと痩せません。

はい。

コレ、私が最近ハマってるノンアルカクテルです。

中に果物が入っているのでおつまみも不要!!

  • 炭酸水
  • お好みの果物
  • 冷凍ミックスベリー

これだけ(笑)

気分によってこれに
ローズヒップティや
ハイビスカスティや
ルイボスティを
加えています。

痩せて綺麗になれる
食べたい物を食べれるって最高です!!

あなたは何を食べたい??

 

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット