痩せる!美畜レシピ集作成中

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

潤活(うるかつ)では
スムージー以外のレシピって
ほとんどないんですね。

タレ
ドレッシング
ぐらいなんですが、
どうしても

受講生さん

何食べていますか?

という質問が多いんですね!

で、私はというと、
家での調理はシンプルなんですね。

買い物日以外は料理を
ほとんどしません。

美畜調理が基本です。

買ってきた日に
調理を終えてあとは、
常にお皿に盛れば
できあがりという状態になっています♪

それでいて簡単美味しい痩せる!

と3拍子揃っているので
教えて~と言われるんですね。

ただ、潤活(うるかつ)の基本は
「好きなもの」を食べること。

あくまで、
参考としてのレシピを
まとめています。

なるべく、
万人受けするように
酸味控えめで
出汁をきかせたレシピになるように
考えています。

お楽しみに~~♪

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット