リバウンドしないダイエットでまずやること

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

今日も暑いですね。

水分と塩分を摂って
体力を回復してください。

夏バテにはクエン酸がいいですよ!

そしてクエン酸と言えば梅干しですね。

焼き梅干しダイエットというのも
流行りましたね。

梅干しにはバニリンという
脂肪燃焼成分が含まれており
温めることでその成分が増えます。

夏バテ防止にも
温かいにゅうめんに梅干しを
添えて食べるのもいいですね!

さて、この焼き梅干しダイエットも
ただやれば痩せるというわけでは
ありません。

え??

焼き梅干しダイエットって
1日3個食べるだけじゃなかった??

って思った方もいますよね?

でも、本当にそれだけで痩せるなら
誰でも食べると思いませんか(笑)??

でも痩せない・続かない。

これ当たり前!

デブ習慣だらけのところに
痩せ習慣を入れても痩せません!

潤活(うるかつ)では
これを口が酸っぱくなるほど
言っています。

リバウンドしないダイエットとは、
デブ習慣を失くして
痩せ習慣に変えること

と。

潤心スリム美人、
デブ習慣がなくなって
みんな旅立って行ってます。

私自身で言うと
代表的なデブ習慣は

  • インスタントラーメンが常食ひどいときは1日3食
  • お昼の後のポテチそして昼寝
  • 栄養バランスを無視した食生活
  • 加工食品が常に家にある
  • 動かない

でした。

現在、全部なくなりました。

そして痩せ習慣に変わっています。

  • 潤活(うるかつ)な食生活
  • 昼食後の間食にお昼寝がなくなった
  • 加工食品の備蓄から手作りの美蓄
  • 2倍速で動くことやながらストレッチを取り入れた

どうですか??

全然違いますよね。

インスタントラーメン
ばっかり食べている
食生活に焼き梅干し
加えたからといって
痩せません!

新しく加えるよりも
まずはデブ習慣を止めること!

今日から早速ひとつ
デブ習慣止めていきましょう。

潤活(うるかつ)では、
脳科学・行動心理学・心理学を
利用して我慢なしストレスなしで
デブ習慣を痩せ習慣に変えていきます。

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット