同じご飯を食べて太る人と痩せる人の差

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにんちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

流星群みましたか??

県内のコテージに泊まり
流星群を見に行きました!

ホテルと違いコテージは他の人と全く
接触しなくて済むので
今の時期でも安心していけました。

車で40分とすぐ近くなのも◎

今日から2週間は
潤活(うるかつ)マスター講座に
集中します!

テキストの書き換え・動画の再編集・動画の作成
頑張ります!

さて、ここ2週間でちょっと私太りました(;’∀’)

足がヤバいほどたるんできました。

まぁ原因が分かっているので
対処も簡単なんですが。

まず太った理由は

  • 晩食(お酒+高カロリーおつまみ)

なので普通にコレ止めるだけ。

主人と夜まったりと
飲みながら過ごすのが
幸せ過ぎて。

お盆休みも終わって
ベビ達も保育園復活!

晩酌も必要なくなります(笑)

さて、こんな風に
太った私ですが
主人もちょっと
お腹がたるんできました。

でも主人は3日ほどで元に戻るんですね。

主人は3食私と同じものを食べています。
量は私よりも多く、間食も主人はしています。

なのに、主人は太りません。

この差って何かっていうと
体質の差なんですね。

で、この体質の差は
どこから来たかというと、
食生活なんですね!

私の30年来のカップ麺生活と
ちゃんとご飯を食べていた主人との差。

例えば同じスリム体質を
つくる食材を食べても
その効果も違うんですね。

カラダの機能が健康でないと
同じ効果を得られないんです。

だから主人は太らず
私は太るんですね(´;ω;`)ウッ…

スリム体質作りは
コツコツと!!

コレが大事ですよ。

そして、スリム体質を
つくるにあたって大事なのは、

スリム体質の物を食べるよりも
まずはデブ体質をつくるものを
止めること!

今日のLINEでは、
まず止めるべきもの5つを紹介します!

 

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット