知らないと損!同じ食材でも太る人と痩せる人

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちはダイエットコーディネーターるりです。

うちの猫が現在粗相祭りで洗濯物に追われています(;’∀’)

えぇ、もうベッドマットとかマットとか布団とかね。

簡単に洗えない大物ばかりです。

さて、残暑の季節になりましたね。

ここで正しい食べ方を知らないと痩せやすい冬なのに太ってしまいますよ~。

あなたの身体にとって、足りないのか、過剰なのか、滞っているのか?それが大事!

あなたの体質を見極めるのに、食生活からあなたの身体にでているサインを読み取っています。

同じ症状であっても、原因は体質によって人それぞれ違いますよ。

ちなみに私はもっともひどい全てのタイプの複合体質でした。

しかも、それが本当に見事にほぼ同じバランスで症状がでていまして、身体は最悪の状態でした。

太っている状態も水太りなのか堅肥りなのかで痩せるために必要な食べ方は変わっていきます!

水太りなのに、ダイエット=1日水2Lってことで、お水飲んでくださいねってアドバイスは違いますよね。

でもテレビで放映されるダイエットはこういうのばかりですよね。

全員同じ方法を実行。

今思うと本当に突っ込みどころ満載です。

知らないということは本当に損だなーと痛感してます。

水太りにも水が滞って起こるものと、水が過剰になって起こるものがあります。

原因にあった食べ方をする!

水が滞っているのに、水の巡りを良くするのではなく、過剰な水の排出を促す食べ方をしたら水が足りなくってしまいます!!

これが、何をやっても痩せないの原因の一つ

ですよ~。

要注意です!!

個別相談では、まずはあなたの体質を読み取ってあなたの身体が今どういう状態なのかを丸裸にしちゃいますよ~。

もちろん、ブログタイトルでもある、食べ飲み放題で痩せる訳もしっかりとお話をさせていただきます!

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

37歳2児のママが食べ飲み放題で-15kg