痩せる白米の食べ方!玄米も雑穀米でもなくてもいい!

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

Diet Coordinator  るり

みなさん、白ご飯好きですか?それとも太るから我慢していますか??

私は、潤活(うるかつ)雑穀米が
基本です!

気をつけないとついつい
潤活(うるかつ)雑穀米なしで
済ませてしまうので
意識して食べるようにしています。

Diet Coordinator  るり

必要な栄養素がこれだけでほぼ賄えるようにしているから!!

私って面倒くさがりなんですね。

だから、私に必要な
老廃物を排出してくれる
食材をぎっしり詰め込んでいるのが
潤活(うるかつ)雑穀米!

炊飯器が炊いてくれるので
私はなにもしなくていいのが◎

味付けは梅干しと海塩。

しっかりクエン酸を
無理なく摂取!!

何よりも
潤活(うるかつ)雑穀米は
腸内細菌を育成にぴったり!

でも!!

玄米も雑穀米なんて
食べたくない!
って人もいますよね。

そんな人はコレ。

品種を
「ゆきひかり」に
変える!

こちらは、
腸内細菌を育成することが
すでに分かっています!

痩せ体質には
腸内細菌の育成は必須!

しかも、腸内細菌の育成は、
毎日しないと意味がないんです。

白米食べるだけで
育成できるって楽ですよね。

自分が取り入れやすいものを
取り入れていきましょう。

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット