夕食前、寝る前の空腹が我慢できない!そんなあなたに

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

潤活(うるかつ)受講生の方から
こんな嘆きが届きました。

仕事終わりの空腹や、寝る前の空腹が我慢できません!どうしたらいいですか?

受講生Dさん

Diet Coordinator  るり

とっても真面目で素直に即行動するDさん、3か月であっさり約5kg痩せて意識もすっかり潤心スリム美人になったのに、突如こんなLINEが着ました。

お話をよ~く聞いていると、
感じているのは空腹ではなく
ストレスだということが判明!!

つまり、空腹だと思っていたけど
実はストレスによるイライラを
食べる事によって
解消したい

という欲求
だったのです。

とはいえ、このDさんは、
受講中にもこの空腹問題を
たびたび相談されていました。

そもそも、その空腹を
なんで「我慢」しないと
いけないと思っているのか、
どうして「我慢」と感じるのか。

ココロの問題を
じっくりとお話し
させていただきました。

潤活(うるかつ)は
我慢なし、ストレスなし
が基本!!

なのに、「我慢」という
ワードが出てくるときは、
「ココロ」の問題なんです。

本能と潜在意識について
もう一度じっくり説明し、
今ココロとカラダに
何が起こって「我慢」と
感じているのかを一緒に
読み取っていきました。

彼女も納得して、
心地良い眠りへ!

すると、

今朝の体重昨日の-700gです!教わったことがなぁなぁになっていたことを痛感しました。ストレスを解消しないと何をしても痩せないと教わっていたのに、潤活(うるかつ)の基本を守ってるから大丈夫だとストレスを無視していました。【我慢】というワード!もう抹消させました。本能を利用する!もっともっと活用できるように【意識】していきます。

受講生Dさん

Diet Coordinator  るり

すぐにこんなメッセージが!さすが、潤心スリム美人。少しお話するだけ、忘れていた基本をすぐに思い出して即実践してくれました。

潤活(うるかつ)終了後も1か月間は無料サポートがついています!
3か月(90日間)ではい、さようならとはなりませんのでご安心下さい。

そんな、潤活(うるかつ)ですが、
ついに!
来週に、2週間限定で
モニター価格にて募集を
させていただきます。

LINEでしか募集告知
致しませんので
興味がある方は
ぜひご登録ください。

 

 


日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。

日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの?

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット