いつまでもハリのあるお肌でいるために小さじ1杯のコレ

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活ダイエットコーディネーター
日向るりです。

前行ったように
GW養豚場と化した実家で、
流石の私も太ったのですが、
その影響で顔がブルドッグ!!

肉の重みで頬が下がっています(-。-;

今撃退すべく、
私にあった食材をせっせと
食べています。

お肌のハリと白髪予防に
ぴったりのコレ!

それは

きな粉

良質なタンパク質に
イソフラボンで
シミシワ予防まで!

私はヨーグルトにかけて食べるか、
牛乳に入れて飲んでます。

最近は風邪気味だったので
はちみつも入れて。

美魔女になりたい人は
きな粉を常備してみて下さいね!

潤活の基本は美蓄です。

そして痩せるには、
腸活もお忘れなく!

痩せ体質とデブ体質の差は
腸内細菌の代謝生産物の差であると
論文出ています!

腸活無くして痩せ体質ならずですよ!

基本の美蓄。

塩で作るお漬物作ってますか??

手作りしたお漬物には、
2~3日で乳酸菌は1ml当たり1000万~1億個にも
増えるんです!

乳酸菌サプリにいくら使っていますか?

塩と野菜で手軽に毎日とれちゃいます。

我が家は今週は、この塩のお漬物と
水キムチを作る予定です!

最近はヨーグルトが主食なので
ホエーがたくさんできるので
水キムチを作ろうと思います!

リバウンドしないのは、
美蓄があるから!

あなたも早速作って下さいね。

 

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット