食べて痩せる潤活(うるかつ)はあなたの〇〇を変える

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

デブ脳だったころは、
食べることは
大好きだし、
こだわりを持っていたと
思っていました。

でも、今痩せ脳になって
分かります。

私、そもそも食事を
していなかった!

いつも、
好きだと思っていた
カップ麺
チキンの照り焼き
ハンバーグ
お好み焼き
たこ焼き
ピザ
マクドナルド

スーパーやコンビニの
お菓子を常備。

これが本当に
美味しいと
思っていたんですよね(笑)

でも!!

朝昼晩と
いつものこれと
スマホ片手に
ながら食べ。

これって、
食事じゃない!!

ただの「給油」。

食べものじゃなくて
ただの「燃料」。

 

デブ脳の人って
本当にこれが多いんです。

 

だから、潤活(うるかつ)では、
まずココロとカラダの
対話方法を学びます。

ココロとカラダが
何を欲しているのか。

これを聞き取れるように
指導します。

カップ麺
インスタント食品
冷凍食品
コンビニお菓子
コンビニ弁当

これ、燃料ですから。

添加物たっぷり。

今太っているということは、

基礎代謝低下
内臓機能低下
代謝の機能の異常

があなたのカラダに
起こっているということ。

こんな心当たりありませんか?

  • 便秘
  • 吹き出物
  • 冷え性
  • 頭痛
  • 生理痛
  • 体臭
  • 歯石

こんな症状を
体質の一言で
片づけていませんか??

一つでも
当てはまる場合は、
あなたは太りやすいカラダに
なってますよ!

 

潤活(うるかつ)では、

  • 食べ方
  • ライフスタイル
  • デブ脳から痩せ脳

この3つを変えていきますよ。

こうすることで、
カラダ本来の機能を
取り戻すんです。

すると、
念願だった
代謝が良い
痩せ体質になれるんですよ~。

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット