7月スタート!夏がきた!カラダの準備はできていますか?

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

今日から7月が始まりましたね。
とうとう夏がきました。

カラダの準備はできていますか??

まだというあなた!

大丈夫、今日から始めれば
まだ間に合いますよ。

潤活(うるかつ)は
食べるダイエットです!

ダイエット=食事制限
ダイエット=激しい運動

こんなイメージがありますが、
これ本当に大きな間違い(;’∀’)

テレビや雑誌やネットに
溢れる情報をまねても
一時は痩せてもすぐに元通り。

この繰り返ししていませんか??

ざっと言えば、
人参ジュースダイエット
ごぼう茶ダイエット
梅干しダイエット
さつまいもダイエット
酵素ドリンクダイエット
糖質制限ダイエット

やりませんでしたか??

上記は頻繁にテレビで
紹介されていたので
皆さんもやってみたことは
あるのではないでしょうか?

これって、
全部やれば痩せます!

でも、続かないでしょう!?

そこが問題。

潤活(うるかつ)は、
こうした続かないことを
我慢なしストレスなしで
続けられるようになるメソッドを
教えています。

だから
リバウンドしないんです!

私たちのカラダは
健康で、
正しく食べていれば
太る仕様になっていません。

太っている理由は、
・健康ではない
・正しく食べていない

この2つ。

まずは、不摂生な食生活で
不健康になったカラダを
健康にしスリム体質な
カラダを創っていきましょう。

そして、正しく食べることで
太らない!

まずは、
朝だけ潤活(うるかつ)を
始めてみませんか?

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット