甘い物食べたい??やめたい??どっち??

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

今日は久しぶりに
モーニングに行ったら
コロナの影響でモーニングが
なくなっていました。

なんせ、ドリンク+サンドイッチで
400円と格安なので密にならないようにと。

提供停止とのこと。

普通メニューで美味しく
頂いてきました。

さて、今日はコレ!
甘い物の葛藤について。

受講生の最初の2週間は
葛藤があります!

というのも、
皆さん最初は、
甘い物を止めたいんです!!

って意気込んで入会
されるのですが、
こういう人ほど、

2週間後に甘い物が食べたいです!

それって私にとっては
我慢になります!

と言ってくるんですね(;^_^A

これって
前も言ったけど
変わる覚悟ができていないから。

結局、
「甘い物を止めたいと思ってると思ってる」
状態なんです。

そうではなくて
「甘い物を止めたいと潜在意識で思ってる」
状態にならなければなりません。

どうしたらこうなれるか?
というと、
理想の人物を想像すること!

潤心スリム美人は
何を食べている??

カラダは吸収したもので
できています。

甘い物をお腹いっぱい
毎日ご飯代わりどころか
毎日朝昼晩に間食3回
していて
潤心スリム美人になれると
思いますか??

常識的に考えて
ありえないですよね(笑)

女優さんは決して砂糖を
食べないそうです。

肌が老化すると
身を持って知っているから。

またとある記事がありました。
ライターさんという職業故に
いろんな人に会うけど、
あり得ないくらい美肌な人がいて
わけを聞いてみたら
有機野菜しか食べていないと言われたと。

これが真実です。

カラダは食べた物でできているんです。

でも食べたいですよね??
甘い物。

潤活(うるかつ)
甘い物食べていいんです。

最初の1か月ちゃんと
正しく甘い物を食べている人ほど
1か月で甘い物と決別できています。

食べたいのに
我慢して食べない人ほど痩せませんし
いつまでも甘い物が食べたいとなっています。

ちゃんと正しく食べて
潤活(うるかつ)的食事をしていれば
味覚が戻ってくるんです。

すると、甘い物が欲しくなくなる!!

潤心スリム美人は
日常で甘い物は食べずに
特別な日に食べています。

潤心スリム美人でありたいから。

あなたはどうなりたいですか??

理想にそった食べ方をしてみましょう♪

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット