いつまでやる気に振り回されますか?そろそろやる気を支配しませんか?

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、るりです。

お盆休みに入った方も多いのではないでしょうか?

私は相変わらず甲子園に首ったけです(笑)

 

あなたのやる気は自分の周りの環境に左右され続ける

「ダイエットをする!・・・・このケーキ食べてから」

「よしっ、TOEICに向けて勉強するぞこのゲームクリアしてから」

どうですか?こんな心当たりありませんか?

今この一瞬ですら私たちは思い通りにすることができません

人生を思い通りにするなんてなおさら困難を極めそうです。

でも、これ誰でもそうなんです。

実はこれ大脳が発達しすぎているが故に起きているんです。

だからもう仕方がないんです。

これはこう起きてしまうもの。

起こることを嘆かないで対処法を知りましょ!

はたから見た、壮大な夢をどんどん実現させている人っていませんか?

そういう人は、気分に左右されるのではなく、気分を自在に支配する方法を知っています

私自身、この方法を身に付けてからどんどん夢が実現していっています。

やる気に左右されずにやる気を支配していきましょう!

あなたの行動は潜在意識に支配されている

このブログを愛読してくださっている方にはもう聞きなれたセリフですよね(笑)

大事なことなので何度も何度も言わせていただきます。

あなたのやる気スイッチはこの潜在意識がオンオフを決めていますよ。

いつまでデブなままでいいと思っているつもりですか?

残り長い人生で、たった今が一番若い時です。

悩んでいる時間はありますか?

残りの人生を目の前にある環境に影響を受けてブレブレの気分に支配されますか?

それとも、あなたが自在に支配しますか?

痩せた未来のをあなたを現実に引き起こしましょう。

痩せた未来のあなたは、歩くだけで周りから羨望の目でみられています。

さぁこの瞬間に潜在意識を痩せなくて良いから痩せたあなたに書き換えちゃいましょう!

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

37歳2児のママが食べ飲み放題で-15kg