今のあなたは、あなたが「最善」と思って選び続けた結果

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、るりです。

お盆なのに台風なんて、皆さん被害はありませんか?

どうか被害がありませんように。

 

顕在意識VS潜在意識はどちらが勝つか?もう答えは当然しっていますよね

顕在意識はあなたが思っていると思っていることです。

潜在意識は本当に思っていることです。

これはもうあなたの隠れた本心です、腹の底の底の底の底!そのくらい隠れている意識なんです。

さて、2つの意識の意思決定の比率知っていますか??

顕在意識:潜在意識=140:20,000

潜在意識がいかに私たちを支配しているか分かっていただけたかな??

普通の人はほとんどこの潜在意識に気付いていません。

気づき潜在意識を支配している人だけが人生を思い通りに描いています。

太っているあなたは、「痩せたい」と言っていても、

潜在意識は、「好きな物を食べてダラダラしていたい!」

そう思っているんです。

だから、あなたは自分の本心に従って最善な選択をしてきただけです。

さぁ潜在意識を何て書き換えますか?

今すぐあなたの望む痩せた姿に書き換えましょう。

書き換える方法は様々ですがここでは、最も簡単な方法をお教えしますね。

「ダイエットをはじめられない」を

「私は太ることを選択している」と。

いかがですか?

言い換えるとドキッとしませんか?

この感覚が潜在意識を刺激した証拠です。

あなたができていないことはあなたがやりたくないことであることがほとんどです。

本当はしたくないんだと思っているんだなと意識してください。

意識したときにあなたはどのような行動を選択しますか?

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

37歳2児のママが食べ飲み放題で-15kg