痩せたければ備蓄を美蓄に変える!私のリアル痩せる美蓄を一部紹介!

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

Diet Coordinator  るり

潤心スリム美人は何を食べているのか?気になりますよね。今日は私自身の美蓄を一部紹介します。

極々一部です。

この写真は、キャロットラペ・乳酸発酵ピクルス(きゅうり)・酢玉ねぎ・キノコのマリネです。

このほかにはもちろん潤活(うるかつ)マチュドニアに潤活(うるかつ)だし。

他にもまだまだ美蓄しています。全容はLINEにて配信しますね!

多すぎるのでここには書ききれません(笑)

昨日は写真撮り忘れたのですが、
メインはサーモンの生春巻きでした。

そこに、副菜としてマリネや
潤活(うるかつ)出汁にピクルスを
添えることで一気にカフェご飯です!

料理の時間は巻くだけなので10分。

玄関開けたら10分で完成!!
それを可能にしているのが
潤活(うるかつ)備蓄です。

買物から帰ってきたら一気に
仕込みをしてしまいます。

まず、野菜の農薬落とし。

50度洗いまたは流水で30秒ですね。

50度洗いについてはこちらのサイトが
詳しく書かれています。

参考 どんな食材でもOK!「50度洗い」の正しい方法を知って、おいしく日持ちさせよう防災macaroni

それから、切って、美蓄を作ってしまいます。

大体2時間ぐらいかな?仕込み時間は。

その後はもう、冷蔵庫から出すだけで
食事が完成するので1週間楽々です!

美蓄をするようになって、
食事で悩むことがなくなりました。
今日何作ろうって本当に悩んでいたんですが、
それが一切なくなりました。

自分のカラダが必要なものを美蓄する!

自分が食べたい物を1品添える!

それだけでいいんです。

もしかして、食べたくないもの我慢して食べています??

今すぐやめましょう。

あなたのカラダに必要な美蓄をして、副菜に。

メインはあなたが食べたい物を。

早速今日から食卓変えてみませんか??

私の美蓄一覧は今日の18時に配信します。

それまでに登録された方がご覧いただけます。

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット