腸内改善をすれば痩せる!30年来の便秘持ちが腸内改善して痩せた。

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

コロナの猛威すごいですが、
皆さん、除菌グッズがなくて
お困りですか?

我が家は全く困っていません。
何故なら意味がないことを
知っているからです。

我が家には除菌グッズは
テーブル拭き用ぐらいです。

それも愛猫がテーブルの
上に乗ったときだけです。

普段はさっと拭くだけです。

多くの薬用せっけんに
抗菌作用として入っている
イソプロピルメチルフェノール
はウイルスには効かないです。

それよりも、流水30秒での手洗い。

手を洗いながら「もしもし亀よ」を
歌いきりましょう♪

今回の除菌ブームで
耐性菌が増えることの方が
私は恐怖です。

正しい知識を身に付けて
子供たちの未来を守りましょう。

ダイエットも同じ!!

さて、潤活(うるかつ)を始めるまでは
腸内細菌は壊滅していて、
常に便秘だった私ですが、
昨日、頂き物の青汁乳酸菌を
残り少しだからもう飲んでしまおうと
一気に4袋続けて飲んだんですね。

すると!!

トイレの住民になりました(;^ω^)

潤活(うるかつ)では
サプリメントは、
潤活(うるかつ)的には
意味がないと指導しています。

なので、すっごく久しぶりに、
乳酸菌サプリメントを飲んだのですが、
デブの頃と違い、利きが違う!!!

デブの頃はどんなに乳酸菌を飲んでも
わずかな効き目しか感じなかったのですが、
たった4袋飲んだだけでトイレの住民に
なるとは思いもしませんでした。

体内から健康になっていることを
実感できた出来事でした。

もちろん、毎日
ヨーグルト!
納豆!
お味噌!
酢キャベツ!

なんてことはしていません。

その時食べたい物を
食べていただけで
変われました。

昨日は、
お昼にラーメン+マックなんて
意味不明な組み合わせだったのですが、
今朝は-500gです。

これが潤活(うるかつ)!

正しい食べ方を知っていれば
好きな物を食べながら
健康的に痩せることができるんです。

コロナについても、
ダイエットについても
正しい知識を身に付けましょう。

ブログでは語れない、
講座生にしか言っていない
ダイエット情報をLINEで配信しています。

また、潤活(うるかつ)講座の募集は
LINEでのみ行っています。

ぜひ、LINE登録お願いします。

 

 


日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。

日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット