それができればそもそもデブじゃないでしょ!

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

先ほど私のメンターと
久しぶりに話ができて
私に気合いが注入されました。

皆さんにとって私もそんな存在に
なれるように日々精進いたします。

さて、今日はこんな一言について

よく噛んで食べる、腹八分目、カラダに良い物。必要なことは分かっているけど、それができたらそもそもデブじゃない。できないからデブなんだ。

LINE質問者さん

Diet Coordinator  るり

カラダに悪いものって美味しいよね!痩せたいけど美味しい物はやめたくない。でも痩せたいんだよなぁ

私もそんな思いでいました。

だから、「痩せたい」と
言いつつ片手にポテチで
ごろ寝。

これがデフォルトでした。

でも!!

潤活(うるかつ)で
痩せ脳に変わると

カラダに良い物=好きなもの

が増えていきます。

これまでは、ケーキ、スナック、
チョコ、ラーメン、お酒、唐揚げなんて
デブの元だけが
好きなものだったけど

潤活(うるかつ)で
ココロとカラダの対話を学び
デブ脳から痩せ脳に変わると

カラダに良い物
好きになります。

だから、我慢なしストレスなし
で痩せるんですよ。

でも!!
例えば、
舞茸に脂肪燃焼効果が
あるから舞茸を義務で食べる
という意味ではありません。

舞茸が食べたいから食べるんです!

これは大きな違いですよ!!!

 

ダイエットのためにとか

嫌いだけど仕方なく

なんて意識では
潤心スリム美人だれも
食べていません。

 

そんな風に食べても
美味しくないからです。

潤心スリム美人
みんなおいし~く
ごはんにおやつを食べています。

自分のココロとカラダに
何が必要か分かるから
それを食べたくなるんです。

 

そろそろ、
無意味に頑張るの
止めませんか?

痩せたいと思うだけの
日々ももったいないですよ。

大丈夫。

あなたに足りないのは
努力でも強い意思でも
ありません。

正しい知識と
変わる覚悟

これだけです。

潤活(うるかつ)マスター講座は
LINEでしか募集を行っていません。

募集は不定期に行っています。

またLINEでは、
ブログに書けない
ダイエットお役立ち情報を
配信しています。

興味がある方は
ご登録お願いします。

 

 


日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。

日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット