コレを意識するだけで-5kg!痩せ脳にすぐになれる

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

Youtubeばかり
最近見ているのですが、
全く興味がない
メンタリストDAIGOさんの
動画がTOPにおすすめと
表示されるんですね。

で、今日のおすすめの
タイトルが○○を
食べるだけで体脂肪率ー11%と
あって、このタイトルを見た瞬間に
2つの食材が思い浮かんだんですね。

で、内容を見ると正解でした(笑)

あっちなみにこの答は卵を1日3個です。

この論文ってダイエットのプロなら
誰でも知っているんじゃないかな??

メンタリストダイゴも
カロリーでは計れない
何か秘められた力があって
脂質が高くても
痩せるんですよ~と。

爆笑

ね!

ダイエットというか
代謝の仕組みって
分からないことだらけなんです。

ちなみにですね、
卵を食べて体脂肪率が
減ったという論文ですが、
専門的な話になるので
興味がある人はLINE下さい。
解説します。

ここでは、簡単に。

卵は脂質は高いが
それ以上にダイエット効果の
高い成分が含まれているから
痩せるというのが一つです。

つまり、結局はコレ!

Diet Coordinator  るり

栄養偏差値が高い物を食べる!!

これが、食べて痩せる理由です!

どの成分が自分にどんな効果を
もたらすか知っている!

だから食べるものが
自然と変わっていくんです。

例えば私は紅茶しか
飲まなかったのですが
今は違います。

こうじ水・昆布水・緑茶・コーヒーも
飲みます。

痩せるために何が必要か、
スリムを維持するのに何が必要か
それを知っています。

難しそうに聞こえるけど
中身は簡単!

Diet Coordinator  るり

栄養偏差値が高い物を食べる!

2回言っちゃいました(笑)

コレを気を付けていれば
代謝向上成分入ってるかな??

などど気にしなくても
痩せますよ!

まずは、
朝食だけを栄養偏差値が
高い物だけにしてみましょう。

太っている理由の
ほとんどがスリムを維持するための
栄養が足りていないから。

潤心スリム美人は、
腸内細菌からも痩せ成分を
出しています!

だからリバウンドしません。

食べて痩せる!

それが潤活(うるかつ)!

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット