痩せている人は今これを食べている

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

先日は卵の論文に
皆さんが興味を持って
個別LINEを送ってくれました!

すでに潤心スリム美人と
なっている受講生は
もちろん卵1日3個食べます!!

なんて宣言はせずに、
これって、潤活(うるかつ)でいう
アレで痩せるんですよね??

と冷静にLINEをくれました(笑)

そして、こんなLINEも!

テレワークと夏休みで家族が1日中家にいます。毎日毎日明日は何ご飯作ろうと憂鬱です。るり先生は何を食べているんですか?

LINE質問者さん

Diet Coordinator  るり

もう~!分かります。その気持ち。私もダイエットについて勉強するまで本当に悩んでいました。スーパー行ってもぐるぐる回って食べたいの何かなーと。それでいてインスタント食品は山ほど備蓄してました。
カップ麺箱買いしてたよね。

ジタン

Diet Coordinator  るり

それは言わない約束!いじわるなジタンはほっといて、私のランチはこんな感じです
  • 潤活(うるかつ)丼または10割蕎麦
  • ファイトケミカルが豊富な副菜
  • その時食べたいお肉やお魚食べたいと思わなければ食べない
  • お味噌汁

これが基本です。

朝は潤活(うるかつ)スムージーです。
もっと食べたいときは
潤活(うるかつ)丼も食べます。

男性受講生は朝は
潤活(うるかつ)丼のみが
多いですね!

というか男性受講生さんは
潤活(うるかつ)丼
ばかりが多いですね(笑)

自炊がめちゃくちゃ楽になったと爆笑

主食が決まると
後は食べたいと思ったものを
買うだけなので買い物時間が
半分以下になったと。

というか食べたい物を
食べられるって本当に最高ですと!

男性受講生さんの喜びの声が。

ちなみに今日のお昼は
蕎麦の予定が面倒になり
潤活(うるかつ)丼でしたw

毎日潤活(うるかつ)丼って飽きませんか??

LINE質問者さん

Diet Coordinator  るり

白米って飽きますか??主食って飽きる飽きないというものじゃないですよね?私にとって潤活(うるかつ)丼はすでに主食レベルなんですね。だから飽きません。そして、飽きたと思えば食べなければいいだけですよね。同じ効果の別の食材を食べれば良いだけです。潤活(うるかつ)丼のみを食べてください何て一言も言いません!好きな物を食べて痩せる。それが潤活(うるかつ)です。

ちなみに、雨の影響で
野菜が高騰しているので、
今はコレを食べるといいですよ!

  • きのこ
  • 切り干し大根
  • 切り昆布
  • わかめ
  • 豆類
  • ひじき

どれも比較的価格が年中
安定しているものです。

先日は切り干し大根・ひじき・切り昆布を
大量に買ってきました。

雑穀米にいれたり、
漬物にいれたりと
大活躍です!

無添加の乾物は
痩せる美蓄です!

買い物かごに入れる癖を
つけましょう。

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット