潤活(うるかつ)の真髄はデブ習慣が痩せ習慣に変わること

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

今日のInstagram。

View this post on Instagram

こんにちは。潤活うるかつダイエットコーディネーター日向るりです。 この度スムージー好き部に入部させていただきました。 スムージーの魅力を伝えていきたいと思います❣️ 痩せたければ脂肪を燃やす! 脂肪燃焼する食材を食べる! 腸内細菌を育成して脂肪燃焼体質に変える! これがリバウンドしない理由。 朝はスムージーから始めよう 潤活うるかつスムージーは食べるもの 今日のメインはブルーベリー。 ブルーベリーは眼に良いこととアンチエイジングで有名ですが、脂肪細胞の増殖も防いでくれる効果もあります。 #スムージーレシピ #スムージー #脂肪燃焼 #脂肪燃焼スムージー #脂肪燃焼レシピ #脂肪燃焼ダイエット #ダイエット #リバウンドしないダイエット #ダイエットコーディネーター #潤活 #うるかつ #潤活ダイエット #日向るり #食べて痩せる #スムージー好き部 #ブルーベリー #ゴールドキウイ #オリーブオイル #こうじ水 #ちょうかつ #腸活 #腸活ダイエット #腸活レシピ #腸内環境 #腸内細菌 #腸内細菌が喜ぶ食事 #腸内細菌育成 #ストーンプレート #ダイエットメニュー #ダイエットレシピ

A post shared by 脂肪燃焼スムージーな日々 (@diet_smoothie_urukatu) on

 

潤活(うるかつ)って
痩せる方法を教えることではないんですね。

はっきりいって
そんなの論文読んで分析すれば
誰でも分かります。

じゃあ潤活(うるかつ)は
なんなのかっていうと
その分かっていることを
継続させることが
真髄なんです。

だって、ダイエット情報何て
今の世の中溢れていますよね?

でも多くの人が
結果を出せないのは
続かないから!

HOW TO の時代は
終了しましたよ!

今の時代は
誰を知っているか?

継続できる環境を
潤活(うるかつ)は
与えます!

まずは、自分のデブ習慣を
書き出してみてください。

自分自身のことを知らないと
痩せることはできません。

ダイエットとは、
デブ習慣に痩せ習慣を
加えることではありません。

デブ習慣を止めて
痩せ習慣に変えることです!

だからそもそも
デブ習慣を知らないと
リバウンドするんです。

さぁ早速デブ習慣を書き出してみて!

100人全員に共通していた
デブ習慣を痩せ習慣に変える方法は
LINE登録者全員に無料でプレゼント
しています。

まだの方はぜひ!

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット