腸が健康でない人は、潤心スリム美人にはなれない

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

今朝は、
ヨーグルトにゴールドキウイに
パッションフルーツ。
そして、
さらに腸内細菌が
喜ぶものを
たっぷりと。

Diet Coordinator  るり

はっきり言います!腸内細菌が代謝を決めています。だからスリム体質な代謝が良いカラダになるには腸をウルウルにするしかない!

だから痩せたいのであれば
腸が喜ぶものを食べること!

逆に言えば
腸が喜ぶものを
食べれば痩せれます!

潤活(うるかつ)の
主食は腸が喜ぶものです。

潤心スリム美人が
ケーキもおやつも
唐揚げもラーメンも
食べても大丈夫なのは
腸内細菌を育成しているから。

それに食べる時を
知っているから!

潤心スリム美人も
最初は毎食のように
好きな物を食べます。

でも3か月後には
あれほど渇望していた
おやつに目もくれ
なくなります。

ココロが満足したのが1番。

そして、
3か月で味覚も
腸内細菌も
潜在意識も変わり
自然と欲しなくなります。

つい先日私の口から
こんな言葉が漏れました。

Diet Coordinator  るり

私、パン嫌いだし。

自分で言ってびっくりしました(笑)

私、ピザとサンドイッチが大好きなんですよ。

潤活(うるかつ)で
過ごしているうちに
自然とさっきの一言がでるように
なりました。

そこに我慢は
一切ありません。

潤活(うるかつ)は
我慢なしストレスなしで
食生活が180度変わります!

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット