本当は何が食べたいか?その答えを持ってる??

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

義実家に帰省していたので、
長らく投稿できなくてすみません。

今日からまた頑張ります!

ちょっと最近私の食生活が
乱れてまして。

ストレスで、食べたくないのに
ポテチやカップ麺に手を伸ばす
ことが多かったんですね。

もちろん家にないので
わざわざ買いに行ってまでも
食べるという。

それが続いて、イヤイヤおかしいよね。と

で、本当に食べたい物は何か??
を見直しました。

そしたら答えはやっぱり一つ

フルーツボウル!

私が好きなのは果物!!

ということで山盛り果物買ってきました。

ちょっと、幼稚園のイベントや
私用で買い物に行けずで
家に果物きらしてたんですよね。

早速スムージーで元気注入!

https://www.instagram.com/p/CFlJRBjJUYc/

そして憧れのInstagramerさんの投稿を見て
次どんなレシピ開発しようかなと。

毎回同じ人ですみません(;’∀’)

でも、この方の料理最高なんです!

一見高カロリーに見えるけど、実はそうじゃない。

栄養満点。

それに潤活(うるかつ)的な要素がたくさんあって
素晴らしいなーといつも眺めています。

素敵で美味しそうな料理ばかり!

https://www.instagram.com/p/CFlH_tCAAbQ/

この方、いつも自作で全粒粉のパンやタルトを
パパっと作ってらっしゃるんです!

素晴らしい!

上記のようなご飯と
カップ麺どっち食べる??

マクドナルド、ケンタッキー、コンビニスイーツと比べたら??

前者に決まってますよね。

デブ脳さん、
本当のグルメになりましょう!

コンビニスイーツが最高!
と言っている間は痩せません。

食べてもいいです!

潤活(うるかつ)では
食べないで下さいとは言いません。

でも!
もっと美味しい物を知って下さい。

そしたら、そちらを食べたくなりますよ!

あなたも考えてみてください!

あなたがもう明日死ぬとしたら何食べる?

最愛の人と記念日を祝うとしたら何食べる??

それが本当に食べたい物。

まずは、本当に食べたい物を食べる癖をつけましょう!!

高いから食べられない??

それ本当に高い??

これまでにダイエットに使ったお金
コンビニに使ったお金を考えて。

決して高くはないはずです。

今、食べるものを変えることは
今後の人生の質も上げてくれます。

決して高くはありません。

収入に見合ったなかで
本当に食べたい物を食べてみましょう!

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット