断食(ファスティング)6日目

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

今日も元気にcombat。
combatをすると体が軽い!
そして、元気も出る。

断食中は運動が必須と効くけどそれは本当だと思う。
実感しています。
combatは筋トレと有酸素運動が一緒にできるので楽~。
が、筋肉痛が~!背中の肩甲骨あたりが痛い!
筋膜リリースやストレッチでほぐしているけど手ごわい!

今レシピ集を作ろうと思っています。
料理するときにあれっ?!これ酒いっるんだっけ?割合どうだったかな?と
そのたびにネットで調べるのが手間で良く作る料理のレシピ集を作ります!

もちろん、私が食に求める満足感。
ゆっくり優雅に目で楽しめる非日常な食卓を実現すべき、家でできる簡単節約メニューも考え中です。
不思議とはちみつが全く欲しない!!
糖分を摂った方がいいのかこのまま10g程度でいいのか調べてみます。

今日のメニュー
・水2L以上
・はちみつ10g
・マルチビタミンサプリ
・魚油サプリ
・酵素・乳酸菌入り青汁
本日の体重:53.6kg(前日比:-0.7kg、初日比:-4.1kg)
本日の体脂肪:33.0%(前日比:-0.2%、初日比:-1.9%)
応援クリックお願いします!

ダイエットランキング

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット