断食(ファスティング)5日目

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

今日は昨日の有酸素運動のせいで筋肉痛が残っている。
今日は15分だけにしとこうかなという気持ちが芽生える。
とりあえず、PC立ち上げて準備!
やっぱり、ノリノリの音楽を聴くとテンションマックス!!
30分やり遂げる。
やっぱり運動気持ち良い~。

今日は少しは食べたいという欲求がおさまった。
もしかしたらストレスの本当の原因と解消方法が分かったからかもしれない。
ストレスで食べてしまうのをどうすればいいのか自分によくよく問いかけてみました。
よく、食事以外で見つけるのが良いと言いますよね。温泉に行くとか、映画鑑賞とか、エステ、ネイルサロンなどなど。
でも私にとってはそれって、まだちょっと違ったんです。もちろん、どれも好きです。
でもそうじゃない。
それに気づいたらあっさり自分が納得いく対処法が見つかりました!
これでストレスによる食べ過ぎはなくなりそうです。

本日の体重:54.3kg(前日比:-0.5kg、初日比:-3.4kg)
本日の体脂肪:33.2%(前日比:-0.3%、初日比:-1.7%)
応援クリックお願いします!

ダイエットランキング

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット