断食(ファスティング)12日目

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

回復食まで残り1週間。
土日は運動できなかったため、体力が激減。
日曜夜には水も受け付けなくなった。
これはまずいと思いはちみつ摂取。
あっという間に回復。
運動しないと本当に一気に体調が悪くなります。
断食中は絶対に何かしら運動してくださいね!
体調の良しあしが全く違いますので。

今日は何やらお腹が出ている感じがしたので、昨日履けたジーンズを履くとやはり前が閉まらない。
早く、ジーンズがお風呂上りでもスルッと入るぐらいになりたい。
体重の減りは遅い。
この断食で50.0kgを切ることができるのか?

さて、ここ二日ほど、異様にジャンクフードが食べたいという欲求が生まれています。
例えば、マック・日清の焼きそば、うまかっちゃん。
これに黄金一味をたっぷりかけて、キムチ入れて食べたい!
まぁようは激辛が食べたいという欲求です。
が、踏み込んで考えてみます。
何故ジャンクフードを食べたいか。
これらの食べ物は食べたらいけないと言われ続け、お腹いっぱい食べることに常に罪悪感を感じていました。
私は生クリームが大好きで以前は生クリームのドカ食いをしていましたが今は全くそのようなことはないです。
主人が、食べたらいいじゃんと言ったその一言に救われました。
それから幾度か生クリームのドカ食いを繰り返したら満足し生クリームを食べたいという欲求はなくなりました。
なので、今回もそうだと思います。
罪悪感を消せば良い。
1人で食べずに主人とお腹いっぱい食べたいと思います。
そして、ジャンクフードから卒業できたらいいな。

今日のメニュー
・水2L以上
・マルチビタミンサプリ
・魚油サプリ
・酵素・乳酸菌入り青汁
・豆乳1杯
・梅干し
本日の体重:51.9kg(前日比:-0.3kg、初日比:-5.8kg)
本日の体脂肪:31.9%(前日比:-0.3%、初日比:-3.0%)

応援クリックお願いします!

ダイエット日記ランキング

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

37歳2児のママが食べ飲み放題で-15kg