痩せ脳だと買い物かごからおやつが消える!!

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

先日、子供のおむつが
なくなったので買いに行ったら、大渋滞!

駐車場が120%の稼働率で、
入れない、出られないという状態でした(;’∀’)

GWの2週間後が感染
大爆発とみています。

それから1か月自粛がさらに延長と
なるだろうから、
開校は7月からですねきっと。

さて、そんな中、
レジに並ぶと
周りのかごに
山盛りお菓子~~。

えぇ~~~!

その量何日分?!

という状況。

皆さんの買い物かごには
いつも何が入っていますか??

潤心スリム美人に、
聞いてみました!

お菓子?スーパーの?!子供のは買いますが自分のはもう買わないですねー。砂糖ったっぷり、ポテチも質の悪い油まみれ、食べたいとは思いません。もっと美味しい物知っているので(笑)美味しいもの知らないって損で可哀そうですね。

潤心スリム美人さん

Diet Coordinator  るり

そう!潤心スリム美人はみんな真のグルメになるんです!それはなぜか?!日常で添加物を排除していくから!

添加物の何が駄目かというと
まず!
人間も動物も本来は
太るようにはできていないと
知っていますか??

でも太っていますよね?

それは、添加物による
中毒症状から
きているものが原因の一因です。

中毒症状を
なおすには断つ!

それしかありません。

でも、食べたいですよね(笑)

中毒ですから。

だから、潤活(うるかつ)では
食べる前に食べる!!

正しく食べていれば
味覚が変わっていって
自然と食べたくなくなります。

でも、変えたくない!
ずっと食べていたいと
思っていると無理!

潜在意識を変える覚悟は
必要です!

さぁ、
あなたは痩せ脳になりたいですか?

それとも、質の悪い物ばかりを
食べる馬鹿舌のエセグルメの
ままでいたいですか??

選ぶのはあなた自身です!

では、今日のLINE配信では
そんなスーパーのお菓子の
前に食べるものを紹介します。

よければLINE登録お願いします♪

 

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの?

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット