ダイエット に失敗する人はこんな人

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活ダイエットコーディネーター
日向るりです。

Diet Coordinator  るり

今まで何回ダイエット しましたか?

いきなりですが、教えてください!

今まで何回ダイエット
していますか?

ダイエットの回数=リバウンドの回数

になっていませんか?

ダイエット で一時的に痩せても
1年後も維持できていないと
それは成功とは言えません。

ダイエット 終了後の目標が
こんな風に変化していませんか?

  • 焼肉食べ行く!
  • ケーキ食べ放題に行く!
  • 好きなものを食べまくる!

ダイエット 終わったら
やっと食べられる〜!

そんな歓喜の声あげていませんか?

Diet Coordinator  るり

そんな人は間違いなくリバウンドします!

しかも、我慢の期間が
長ければ長いほど
どか食いの反動は大きく出ます。

Diet Coordinator  るり

食べたいものが変わらないとリバウンドします!

つまり!

食べ物の好みが変わる
ダイエット をしないと
リバウンドするんです。

先日も書きましたが
私も2年かかりました。

そんなすぐには変わりません。

潤活的に正しく
「食べて、痩せる」

好みが変わる前までは
「正しく食べればいい」

それだけです。

昨日のブログでも書きましたが、
我慢はできません。

だから食べるしかないんです。

好きなものを好きに食べていいから
正しく食べる!

それだけです!

今、何か我慢して
ダイエット している人、
それ、リバウンドするから
無意味ですよ!

今すぐやめましょう。


潤活マスター講座の内容が
1冊のkindle本にまとまりました!

購入はこちら

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット