断食(ファスティング)15日目

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

今日は上の子の入園式でした。
大きくなったなと感慨深いです。
体力がないので、一度出かけるとその日のエネルギーを使い果たしてしまう今日この頃。
入園式でぐったりなのでお昼は回転ずしへ。
やばい!!
誘惑が半端ないですね(;^ω^)
断食中に外食駄目絶対!

我慢できずにアオサのお味噌汁を飲んでしまいました。
すっごく味が濃ゆく感じた上に若干胃もたれ感。

食べたいという欲求が半端なく本気で断食止めようかと思っています。
だってストレスだけでも太りますからね~。
コルチゾールが分泌されて。

なので止める理由を決めました。
今回の断食で私は-8kgを目指してました。
なのでそれ達成が先か期限が来るのが先かという感じです。
達成した翌日回復食食べます。

あと、サプリメント、水に溶かすタイプかグミか噛んで食べるタイプじゃないと絶対に無理です。
固形物を飲み込むのが本当に苦痛になるので、私も飲めていません。

今食べたいもの。
鯛茶漬け
タイのお刺身
鯛のカルパッチョ
たこ焼き
激辛ラーメン
ピザ
サンドイッチ

今日のメニュー
・水2L以上
・はちみつ30g以下
本日の体重:50.8kg(前日比:-0.6kg、初日比:-6.9kg)
本日の体脂肪:31.3%(前日比:-0.4%、初日比:-3.6%)
応援クリックお願いします!

ダイエット日記ランキング

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット