断食(ファスティング)16日目

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

-8kg達成したら断食を止めるはずが、ここにきてまたもやパラドックス(笑)
体重増加(爆笑)
回復食まであと3日。
ウエストは13㎝減りました。
それでもジーンズの上にズドンと乗っている体脂肪。
いやもう本当に私どんだけ太っていたのか実感しています。
ドレスを着るためには後脂肪だけで5kg減らさないといけません。
ふくらはぎからかなり限界を感じていたジーンズが、前が止まるようにまでなったということは足も細くなっているはずですが見た目の変化はというと(笑)ほとんどないです。
ちなみに主人に言うと痩せている頃から太かったからそれがデフォルトだと!殺意抱きますよね(笑)
ちなみに反論させていただくと痩せている頃は、足細いと言われてました(過去の栄光)。
今はゾウと間違うくらいの足です(´;ω;`)ウッ…

トレーナーなしで10日間以上の長期間の断食を行う場合は、期限はあくまで目安として設定すべきだと思いました。
期限に縛られてストレスが半端ないです。
私の感じ的には、10日間が一つの区切りです。7日間あたりで体重の減少が遅くなるので。
7日間でも良いかとは思いますが、感じ的には10日間の方がすっきり感が増すのでできるのであれば10日間が良いかと思います。
次が14日間です。ここが二つ目の区切りかと思います。14日間で本気で止めようかと思いました(;^ω^)
ただ、私の場合はこの時点で6kg程度しか減っていなかったのでこれではまだまだということで続けられました。

空腹感はないですが、12日あたりからの食べたいという欲求が半端ないです。
無理なくできるのは7日間から10日間だと実感しました。

今日のメニュー
・水2L以上
・はちみつ30g以下
本日の体重:50.9kg(前日比:+0.1kg、初日比:-6.8kg)
本日の体脂肪:31.3%(前日比:0.0%、初日比:-3.6%)

応援クリックお願いします!

ダイエット日記ランキング

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット