断食(ファスティング)14日目

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

体力が落ちています。
昨日から午後横にならないときついです。
そして眠りの質が下がっています。
なので日中とても眠いです。
糖質不足ですね。
ケトン体が上手くでていないのかな?
水分摂取が減っているのでしっかりとらないと。
combatのkatakickができなくなりました。
2~3回でダウンします。
著しい体力の低下です。
今日は大目にはちみつとります。

体力が低下しているので大分精神がやられています。
もう途中で止めようかなとも思い始めてきています。
ここまで来たらやり遂げたいと思いますが、どうなるかわかりません。

そして、激辛が食べたい!!!という欲求で今日は爆買いしてきました(笑)
朝天辣椒
ハバネロのタバスコ
黄金一味
豆板醤
甜麵醬
これで辛辛のキムチラーメンを作る予定です。
楽しみ~~。
もちろん、断食後すぐではなく、断食後6日後ぐらいに予定しています。
回復食まであと5日間!!
耐えられますように!!

今日のメニュー
・水2L以上
・マルチビタミンサプリ
・魚油サプリ
・酵素・乳酸菌入り青汁
・豆乳1杯
・はちみつ30g以下
本日の体重:51.4kg(前日比:-0.6kg、初日比:-6.3kg)
本日の体脂肪:31.7%(前日比:-0.2%、初日比:-3.2%)
応援クリックお願いします!

ダイエット日記ランキング

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット