断食(ファスティング)19日目

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

今日が断食最終日です。
明日から回復食!!!
待ちに待った回復食です。
本当に。
今日はcombatを行いその後は、筋トレにストレッチ。
3日間運動できなかったので運動をたっぷりしました。

普段履いているズボンがもうぶかぶかなので、もう1サイズ小さいズボンを履こうと思って探したのですが見つかりません。
どうやら断捨離で間違えて捨ててしまったみたいです。
うーん。あとズボンはジーンズしかないのですが(;^ω^)
頑張って痩せろということですね。
頑張ります。

今日のメニュー
・水2L以上
・はちみつ30g以下
・りんごと人参ジュース
本日の体重:50.7kg(前日比:-0.1kg、初日比:-7.0g)
本日の体脂肪:31.3%(前日比:0.0%、初日比:-3.6%)
応援クリックお願いします!

ダイエット日記ランキング

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット